子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

大人のくせにベランダでビニールプール

f:id:kosu51:20160812145051j:image

今日は妻も息子もいない日。僕は普段出来ないことをやってみた。

 

ベランダでビニールプール。パンツ一丁でプールへドボン。サングラスをかけて、右手にはコーラ。う〜ん、気持ち良い。

 

水に浸かりながら空を見ていると、飛行機が飛んでいるのが見える。左から来るのは羽田を出て西か南へ行くのかな?とか、右から来る飛行機は羽田に到着するのかな?とか考えながら涼んでいた。

 

突然、ガラガラっと窓が開く音が。

 

お母さんだ。「パンツ一丁でプールに浸かっているハゲを見て見苦しくなったのか、何も言わずにカーテンを閉められた。何だこのっ!

 

でも、妻と息子がいたら出来ないことだから、遠慮なくやらしてもらいますよ。この後は、少し昼寝をして、夜に羽田へ2人をお迎えに行かなくちゃいけない。

 

もう1日向こうにいてくれたらなぁ。そうしたら、マッサージ受けて、昼寝してというフルコースを味わえたのになぁ。

 

しかし、改めて自分の姿が白ブタにしか見えない。ちょっとは日焼けしないとマズいかな?

 

f:id:kosu51:20160812145217j:image

 

モチモチの白い肌。おっさんだけに気持ち悪い。焼こう!ホドホドにね。

  

 

コパトーン タンニング ウォーター SPF4 200ml

コパトーン タンニング ウォーター SPF4 200ml