子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

年に数回の自由な日だけど・・・

昨日に息子が大阪へと旅立った。妻のお友達のうちへ一足先に行ったのだ。息子に一人で飛行機に乗せるためにわざとそうした。そして、今日妻が飛行機で行った。

 

昨日、着いたらとても良い子にしているらしく、お買い物やお手伝いを進んでやってくれたらしい。外面が良くてよかった。寂しがることもなく、楽しんでいると妻のお友達から連絡があった。

 

今日は妻が、7時には出発したので僕はもうフリー状態。今日は思いっきりゲームをしたり、打ちっぱなしに行ったり、スーパー銭湯に行ったり、マッサージしたと案だけはどんどん浮かんでくるが、先立つものが全くない。全部やろうと思ったっらお小遣いが破綻する。

 

よって、残った選択肢は、打ちっぱなしかゲーム。つ〜ま〜ら〜な〜い〜。ブログも自宅でパソコン使っていれば、1時間あれば2記事も書けてしまうし、時間を持て余しちゃう。

 

今もこうしている間に、時間が過ぎていってしまう。あ〜。どうしよう。

とりあえず、どこかへ行ってきます〜!!!

 

面白いことないかな?10万円くらい落っこちていないかな?さすがに本当に落ちてたら交番に届けるけどね。日本人ですから。

 

 旅行行きたいなぁ。