子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

iPhoneに慣れちゃうと

僕はiPhoneandroidを2台持ちしています。 でも、iPhone歴が5年なので、どうしても iPhoneの方が使いやすいと思ってしまいます。 良く言われるように、直感的なんですよね。 それにすごくスムーズに動くし。 androidはカクカク感がまだまだあると思います。 アプリの取り方や音楽の見方もAPPstoreやitunes の方が断然見やすいです。 自宅にはちょっと前のiPadとiPadminiがあります。 これでMacbookがあれば最高なんですけどね。 会社のパソコンは全部Windowsだから 仕方なく普通のパソコンにしていますが、 ノートPCを3台持っています。 完全に宝の持ち腐れですよね。 僕にお小遣い持たせるとロクなことがない… 妻が僕にお金を持たせたがらない理由がわかります。 そのうちMacbook買っちゃいそうだから。 でも、それでなにしてるの? やっぱりロクなことしてない。 ちょっとはお金になるようなことをすればいいと 自分でも思います。 それか趣味って言い出した動画編集でもして YouTubeにでも出してみるとかね。 でも、ネタがない… 有名人なら普段のこと書いただけで すごいたくさんの読者がいるけど 一般人はただの日記。 iPhoneiPadYouTube見てるのが 普段の生活になってます。 つまんないねー。 残業してた方がマシな気がします。 かなり自己嫌悪…