子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

仕事引き継ぎ後の試練

職場の先輩が退職されたタイミングで、 期末の棚卸し、資材の発注、月末の 管理者業務とどれもこれも手につかない 状態で結局土曜日に出勤する羽目に。

慣れるまでの試練と思って頑張ります。 今週は仕事だけに集中していて、 昨日がアメリカの雇用統計の発表だったことを すっかり忘れていました。

タラレバになっちゃうけど、絶対に取れたのに チャンスを見逃してしまいました。

神様は仕事をしなさいと言っているんですね、多分。 今日は黙々と一人出勤で棚卸しを頑張ります。

iPhoneで音楽でも聴きながらやろうかな?

スポンサードリンク [ad#co1]