子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

やっぱり趣味がほしい

タイトル通りです。 趣味を見つけないと人生にハリが 出てこないです。

子育ては当然ハリがあるんですが、 子供が寝てる時間や、一人になった時に 出来ることって何にもないので、 ダラダラiPhone眺めたり、 無駄な時間を過ごしていると最近すごく感じます。

もっとブログのこと勉強してアフェリエイトでも 極めてみようかな?とか、youtubeに動画でも 載せてみようかな? とか、考えるけど、ネタがない…

最近、youtubeで文章と機械の声だけでニュースを 読み上げる動画を見るけど、あれってやっぱり 収益目的なんですかね⁇

自分には出来ない分野です。 このブログを書いているのも、自分が日記を つけないからその代わりにと思ってと、 息子の成長の出来事を書いておこうと 始めたもので、何万人に読んでもらうような 内容じゃないのは分かってます。

子供と、趣味について、今後楽しく書いていけたら イイなと考え方を変えてみます。

ちなみに男の子でバレエ習っているっていう家庭は どれ位いるんでしょうね。 妻はバレエ経験者です。指導もできるレベルです。

その延長で息子も妻が習っていた近所の教室に 通っています。 そのことは自分がバレエを知らないから あんまり書いてこなかったけど 色々息子に聞いて書いていこうと思います。 趣味を見つけたいなぁ…

スポンサーリンク [ad#co1]