子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

またしても旅行に

今日は夏休み前の最後の出勤です。

夕方にヘトヘトになって事務所に 戻ったら、会社のメールに 「今、じいじと息子と長瀞に来ています。 このまま今日は泊まることになりました」と 入ってたのさ。

「またか…。でも、明日から休みだから ゆっくりとできるぞ!」 少し嬉しい。エロいDVD見ちゃおうかな?

しかし、息子はよく出かけます。 まあ、幼稚園児だから自分の意思で 出かけてる訳じゃないけど、この半年以上、 毎月どこかに泊まっています。

ここ最近だけでも熱海に行ったし、サーカスを 見に行ってるし両国に相撲を見に行ったし、 今日も長瀞行って泊まってるし。

僕はその中に1回も参加してない… なんだかなぁ。なんだかなぁ。 阿藤快になっちゃうよ。

いじけてスマホを機種変更しちゃうぞ! iPhoneやめてXperiaにしちゃうぞ! 怒られるかなぁ。

スポンサーリンク [ad#co1]