子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

暑すぎて夏

外には1歩も出たくありません。 外や空調のない環境で働いて らっしゃるお父さんたち、 お疲れ様です。

という私も、一応製造業で工場勤務なので 半分くらいはヘルメットかぶって、 長袖で現場に行ってます。

倉庫でちょっと製品を運んだり、在庫を チェックしただけで汗がダラダラ。 現場の方には頭が下がります。

息子も今日は暑い中、バレエの夏期講習と いうのでしょうか、レッスンに頑張って 行ってきたようです。 夏バテしないようにしっかり昼寝をさせました。

格安スマホを使って約一週間が経ちました。 感想から言うと、やっぱり5年間使っていた iPhoneの方が使いやすいです。

でも、これからドンドン慣れていけば大丈夫かな? おサイフケータイもバス通勤で使いたいので 次の機種変更はやっぱりiPhoneガラケーの 2台持ち+格安スマホで行きたいと思います。 この3台合計で1万円くらいかな。

格安スマホを持ったのでiPad miniは 解約予定てす。 トータル金額ではそんなに変わらないかな?

iPad miniの出番があまり無かったのでで、 これからは格安スマホiPad miniの 代わりを努めるでしょう。 本当かな?

スポンサーリンク [ad#co1]