子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

ランドセル

テレビでもたまに特集してる ランドセルの販売合戦。

うちも来年に小学校に上がるので、 そろそろランドセルを 選んでいます。今日は僕が仕事なので、 妻がお兄さんとデパートへ 見に行ったらしく、これにしましたと メールに写真付きで送られてきました。

早いのね(^^) うれしいような、その場にいれなくて寂しい ような、なんとも言えない気持ちでした。 幼稚園もあと半年で終わりなのかと思うと やっぱり寂しいですね。

子供は成長してもらいたいけど、一番可愛いのは 幼稚園くらいだし、あともうちょっとパパと 遊んで欲しいなぁ。 パパっ子だから大丈夫かなぁ。