子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

2016-08-01から1日間の記事一覧

胃カメラの結果、逆流性食道炎??

会社の健康診断で40才以上は胃カメラの検診をすることになっている。僕も今年、初めて胃カメラを飲んだ。 以前の仕事で胃カメラを販売する営業の仕事だったが、自分が検査をするのは初めてだった。3年前に脳梗塞で入院をした時に同じようにカメラを飲んで検…

PS3でR18ゲームをやりたいけど、息子の前では禁止のイライラ

もう、タイトル通りのことが起きている。僕は今年になって、ずっとやりたかったPS3を買った。20代の頃にやっていたゲームの続編がやりたかっただけなんだ。 「メタルギアソリッド」、「龍が如く」、「グランド・セフト・オート」このゲームはシリーズで次々…

はてなブログに独自ドメインで移ってから1ヶ月の結果2

あんまり調べてないので、調べればすぐに答えが出そうなことだけど。 独自ドメインではてなブログに移って7月の1ヶ月間のアクセス数をみてみた。独自ドメイン取ってお金かけていると思うと、毎日続くものだなぁ。挫折するかと思ったけど、スマホでブログを書…