子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

口は達者

昨日の出来事です。 仕事から帰宅して、ご飯食べて息子とお風呂に入って寝るまでの間に パパ〜とか、見て〜とか、100回くらいは言われたんじやないでしょうか。 少しの間も自由にしてくれません。

仕事でも、あっちこっち呼ばれるけど 仕事でこれだけ呼ばれたらうつ病になりますね。 そういえば、息子と同じくらい 皆さんに呼びかけをしてる選挙が始まりましたね。

駅前は候補者の演説やビラ配りでにぎやかな感じだけど、 候補者の方も大変ですね。 国の為にがんばってほしいものです。

スポンサーリンク [ad#co1]