子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

顔のオシャレ

⬆︎眼鏡はネットで買う時代? 私は、高校生の時から目が悪くなって、人生の半分以上をメガネかコンタクトを使ってます。 最近は度数や厚み、焦点距離等のデータがあればネットでメガネか買えちゃうんです。 便利になりましたね(^_^) うちの子はまだ目が悪くなってないけど、メガネが大好きで サングラス大好きですでにいいものを2個も持っています。 サングラスかけた顔が可愛くて仕方ないんです(^o^)