子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

今日はパラダイスのはずが・・・

今日は法事で妻の両親と妻と子供が田舎まで2泊で行くことになり、 ちょっとしたパラダイスわーい(嬉しい顔) なーのーにー、前からやりたかったパチンコに朝から行って負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) ついてないなぁ・・・ 今日の夜はゆっくりパラダイスしよっと。 ところで今月は、妻がヤフオクで子供の服を落札しまくりで困ったものです。。。 iPhoneにひっきりなしに「落札しました!」とか「高値更新されましたとか」の攻防のメールまで入るもの だから、自分のメールとかも合わせると1日メールの受信件数が30件以上で見るのも大変ふらふら 妻は涼しい顔で「落札したからあとは宜しく黒ハート」ってオイッ!! 入金から取引連絡までは全部オイラが仕事の合間や夜にコツコツとやってます。。 それもこれもかわいい子供の服のためるんるん 妻は相変わらずAmazon楽天、Yahooショッピングを楽しんでまするんるん 仕事替ってもらいたい・・・ レディースファッションサイト http://ladiesfashion.sa-kon.net/  ←ここでもちょいちょい買ってるみたいです。 スポンサーリンク [ad#co1]