子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

珍しいからブログ用に写真を撮ったけど載せてない集

ブログのネタにと写真を撮るけれど、結局載せてなかったものが結構あるな〜と思って載せてみることにしました。

 

 箱根彫刻の森美術館の目玉焼き

f:id:kosu51:20170928071331j:image

 

将棋の町、山形県天童市の駅前のポスト

f:id:kosu51:20170928071530j:image

 

 すしざんまいのステッカー。どこに貼るの?

f:id:kosu51:20170928071651j:image

 

 日光さる軍団のイケメン猿

f:id:kosu51:20170928071756j:image

 

日光東照宮の見ざる言わざる聞かざる。

小学校の修学旅行で見た時とだいぶ違うような・・・。

f:id:kosu51:20170928071900j:image

 

室内のスカイダイビング施設。料金が高すぎて断念。

f:id:kosu51:20170928072025j:image

 

日光東照宮の登り階段の途中にある自販機。お茶しかない・・・。 

f:id:kosu51:20170928072143j:image

 

大将棋。一体いつになったら勝負がつくのでしょうか?駒が多すぎて、動きを理解するまで大変そう。

f:id:kosu51:20170928072344j:image

 

華厳の滝にて。紙コップにぬる〜い牛乳が入って出て来ました。味は普通・・。 

f:id:kosu51:20170928072531j:image

 

グアムにて、サラダを食べきったらてんとう虫がこんにちは。

f:id:kosu51:20170928072803j:image

 

せっかくグアムに来たのに部屋中が妖怪ウォッチ。残念な感じ。

f:id:kosu51:20170928072941j:image

f:id:kosu51:20170928073106j:image

 

今週は息子の運動会。こんなに雨降ってグランドは大丈夫だろうか?

 

今週は目が疲れたのでブログはサボり気味。疲れた、マッサージ行きたい・・・。