子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

寝違えたか?パン食い競争で痛めたか?

この日記をご覧になってくださっている方、ありがとうございます。

いつも僕は、朝の通勤途中の喫茶店で40分くらいでこの日記を書いています。

だから、基本は家にいる土日も日記はお休みしています。家族にも日記のことは内緒なので。


で、、、今日は、昨日小学校で行われた地区運動会の事を書こうと考えていたけれど、朝起きたら首から肩に激痛が。寝違えたか?それとも昨日何か痛めるような動きをしたか?よく分からないけど、とにかく痛い。

この位の文章を書くだけで首が辛い。

まだ書いていない転職話の続きやFacebookの思ったこともかけていない。僕はあんんまり覚えていられる方じゃないから、今日仕事をしたらどんなことを書きたかったか忘れちゃうかもしれない。

昨日のパン食い競争で首痛めたかなぁ???

これ以上、痛くてかけないのでまた後日・・・。