子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

目がぁ〜。。。疲れた。。。

約1週間ぶりにブログを書くためにMacbookを開いた。普段は毎日持ち歩いて、通勤途中のコーヒーショップでも書いていた。しかし今では朝もバスの中で寝てしまうし、目の疲れでPCを見るよりも目を閉じていた方が楽なので、今週は「目を休める」と割り切ってブログを書かなかった。

 

もちろん、スマホも最低限しか見ないようにした。でも仕事では、ずーっとPCを見ているので、目には何の休みにもなっていない。

 

疲れてるな〜、僕の目は。

 

今日も、目がドライ。しょぼしょぼする。

 

眼科からは目薬を3種類ももらってちゃんとつけているんだけどね、目ってなかなか治らないもんだね。

 

早く治らないかなぁ。