子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

韓国の美人ゴルファーはぶっちぎりでかわいい。個人的な好みで大好きな美人ゴルファーを紹介

最近、コンビニでゴルフ雑誌を読んでいると美人ゴルファーがよく目に入る。特に美人に目が惹かれるのが韓国人選手だ。

 

最近の女子プロゴルフは韓国人ゴルファーがぶっちぎりでかわいい。ルックスもそうだが実力も兼ね備えているので美しいうえにかっこいい。おじさんファンたちならずとも

メロメロになるのでは?

 

僕が個人的に大好きな選手をピックアップしてみた。あくまで好きな選手を載せているので偏りのクセがすごい!です。

 イ・ボミ

イボミ 

2008年に韓国女子ツアーに初参戦、2010年には韓国女子ツアーで3勝した。韓国で賞金女王、年間最多勝最優秀選手になった。日本に本格参戦してからも3年で19勝をしている。

 

とにかくかわいい。スタイル・顔・実力と3拍子揃ったスター選手だ。

 

雑誌に彼女が特集で載ると売り上げ部数が伸びるとか?

 

身長  :158cm
体重  :56㎏
血液型 :A型

生年月日:1988年8月21日
趣味  :ショッピング 読書

 

キム・ハヌル 

好みの問題でしょうけど、僕はぶっちぎりでこの選手が大好きです。「キム・ハヌル」。顔・スタイルはどの韓国の美人選手の中でも引けを取りません。実力は2011年、12年と韓国で賞金女王になった実績もあり、メディアに露出する機会が多いでしょう。

 

f:id:kosu51:20160920153824j:plain

生年月日:1988年12月17日

身長  :169cm
体重  :58㎏
血液型 :A型

女子ゴルフ・キムハヌルのDカップ胸

 

 

ジョンジェウン

長身で足が長くスタイル抜群。しかも顔は優しい笑顔のチェジュウ似。おじさんはメロメロです。日本での勝利こそまだありませんが近いうちに優勝することができる実力があるでしょう。

 

身長  :165cm
体重  :55㎏
血液型 :B型

生年月日:1989年5月16日

 

Jae-Eun Chung

この美脚が素晴らしい!!

 

アン・シネ

2009年にKLPGA新人王に輝き、2010年には2勝して賞金ランキング3位なった。アイドル並みの顔とスタイル。ただただ脱帽です。これだけ美人であれば芸能人との熱愛の噂が出るのは仕方ない?

f:id:kosu51:20160920153255j:plain

 

生年月日: 1990年 12月 18日

身長  : 165cm

血液型 : A型

 

下手なアイドルを見ているよりも、よっぽど色気があってドキドキします。こんな韓国美人ゴルファー達から目が離せないおじさんでした。

 

 

週刊ゴルフダイジェスト 2016年 10/04号 [雑誌]

週刊ゴルフダイジェスト 2016年 10/04号 [雑誌]

 

 

 

 

ゴルフがうまくなりたい! と思ったときに読む6冊

ゴルフがうまくなりたい! と思ったときに読む6冊