子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

ヤーマン アセチノメガシェイプが効くらしい

 僕は息子のテレビ番組をDVDに録画していた。その時、妻と何気なく話していた。

 

妻はバレエの練習にたまに行く。そこで他の人がちょっと前より痩せてたのを見て

 

「○○さん、最近痩せた?」

 

すると、その人は「最近流行ってるの知ってます?アセチノメガシェイプ。お風呂の中でこれでお腹や足をほぐして柔らかくするんです。2ヶ月でお腹がこんなに凹んだんですよ。」

と、スッキリとしたお腹を自信たっぷりに見せてくれたそうだ。

 

この時の妻の声のトーンで大体どうしたいかのか分かる。答えは「買ってもいいか?」と言うことだった。

 

商品名は「ヤーマンアセチノメガシェイプ」

調べてみたりしたが、口コミを見てもかなり良いらしい。実際にものすごい売れているようだ。

 

ダイエット中の僕は結構食いついた。

防水なのでお風呂の中で使えて、お風呂効果と相乗効果でお腹回りが柔らかくなってきてスッキリとしてくるらしい。

 

値段にして約15000円くらい。僕のお小遣いじゃ買えないけど、妻の了解で家計費から出してくれるのなら問題ない。僕は「買ってみてもいいんじゃない?」と妻を後押しした。

 

少し悩んでいたようだが、どうせ買いたくて僕に相談して来てるんだし、僕も良いと言っているので、今日、明日にはポチっと購入のボタンを押すだろう。

実際の使ってみての感想も後日に書いてみようと思う。

 

とりあえず、おすすめと言うことで商品のリンクを貼っておこう。