子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

夏を感じる晩ごはん

f:id:kosu51:20160613143739j:image
 

日曜日の晩ごはんは食卓に夏を感じるものがたくさん並びました。

これも、土日に妻とお義姉さんとお義父さんが色々と買い物で頑張って買ってくれたおかげです。
 
いつも食事には感謝しています。お義姉さんの作る料理はすごく美味しくて食べ切れない量が出てくるんです。足りなくなるといったことは滅多にありません。
 
うちには家庭用の大きめな冷蔵庫が2台並んでいます。それ以外にリビングに飲み物専用の冷蔵庫があります。水やジュース、ビールが冷やしてあります。
それだけ聞くと、ちょっと贅沢ですね。お金かかってしょうがないけど。
 
相変わらずうちの息子は、ご飯はあんまり食べないで蒟蒻ゼリーばかり食べています。昨日はスイカとサクランボが出たので食べてましたが、好きな食べ物はかっぱ巻き。そのうち昆虫になっちゃうぞ!