子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

人間その気になれば

いよいよ明日からグアムに出発です。 今日は仕事を朝からものすごく 組み立てて、無駄のない動きと時間配分をして 5時ちょうどに会社を出る準備までしました。 今は帰り道です。

帰ったらすぐにお風呂に入って、 洗濯機を回して、近所の乾燥機に入れて ガソリンを満タンにして9時には消灯! 自分でもここまでテキパキとできるのかと ちょっとビックリしています。

普段からこのテンションで仕事や生活をしていたら 絶対に疲れます。それに後遺症のめまいが起きるかも。 今はまだ平気だけど、どこかでどっと疲れが出て めまいを起こさないか心配です。

グアムは日差しがキツイから 度付きのサングラスとコンタクトにサングラスの 2パターンを持って行きます。

あと、仕事のパソコン。 USBに必要なファイルも入れたし、 月曜日にはメールが来るから、来月の 工程のチェックをしないとならないのです。 グアムに行ってまで仕事とは…

ホテル用のLANをwifiにできるやつも 持ってバッチリです。

だって、3年前も成田で出発前まで会社と 電話して、グアムに着いて買い物中にも 電話がかかってきてという苦い思い出が あったので、今回は万全の体制にしています。

でも、グアムに来てまで仕事をやりたくないなぁ。 その時に考えようっと(^_^)

スポンサードリンク [ad#co1]