子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

グアムは楽しみだけど何をしていいか分からない

あと4日で出発ダァ〜️ ワクワクするんダァ〜️

でも、何をしていいか分からない️ 3年前は初めてだったから全てが 楽しかったけど、今回はある程度の 情報はあるし、地理も大体分かってる。

どうしたらいいのか。じぶんのお小遣いも 少ししかないから、やっぱり海かな? プールかな?

1日レンタカー借りて島でも一周しようかな? 射撃好きだから、また撃ちたいな。

今回は為替が1.5倍だから気をつけないと 痛い目にあいそう…

何故かカップラーメン大量に持っていくし。 これが朝ごはんとか言ってるし… でも、ディナーはショーを見ながら 豪華な食事を予約したようです。 安心だわさ。

実は、僕はちょっとだけガンマニアです。 一つも持ってないけど、映画とかで見る銃が 何か気になっちゃうマニアです。

3年前はタモン地区の有名なお店で撃ちました。 名前は忘れたけど、芸能人も結構来ているみたいで、 浜ちゃんの写真もありました。

その時はベレッタ6発とパイソン6発と何だか分からないリボルバーの 45口径1発と、デザートイーグル2発とショットガン1発のセットをやりました。 僕以外は射撃に興味が無いので1人で寂しく 行ったのさ…。

今回もやろうかなと言ったら、息子もやりたいと。 もちろんダメと言ったけど、妻は連れて行くのもダメだと 言いました。

まだ見せない方が良いかな? 親としてはその方が良いけど、 一緒に行きたかったなぁ。

レンタカーで島一周は果たして面白いのか? 毎日そんなことばかり考えて、仕事が全く 手に付いていないです。 ワクワク️