子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

来月はグアムへ

うちの家族は旅行好き。

うちの息子は旅行に行き過ぎ。 サラリーマンの家庭の子の旅行回数とは 思えない位に行ってます。

来月は2回目のグアムへ。 昨日、寝る前に3歳の時に行った写真を 見せました。

全く記憶なしだそうです。悲しい… 今回は忘れないでもらうために ビデオや写真をバシバシ撮りますよ!

その為にiPhone6sにしたんだからね! 他にもビデオカメラやデジカメ、格安スマホでも 撮っちゃうぞ! すでに気分はグアムへ一足先に行ってます〜