子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

1日でタワー制覇

昨日、仕事中に妻からメールが届きました。 写っていたのは息子が東京タワーの前で撮った写真。

いつの間に!

そして、残業をして9時過ぎに帰ってみると まだ帰ってきていません。

いったいどこに?

そうこうしているうちに帰って来ました。

話を聞いてみると東京タワーからスカイツリーを 掛け持ちで行ったそうです。

1日で2つのタワーに登ったみたいです。 そりゃ疲れるね。この連休中だから混んでいた そうです。

でも、東京タワーはそれほど混んでいなかったみたい。 スカイツリーの方が人気ですからね。

でも、パパは家族の為に1日10時間以上働いていることを 忘れないでね。

僕は今、モチベーションがダダ下がりなんですが 11月にグアムに行く予定なのでそれを糧に 頑張ります!

でも、息子はその前に、来週から兄夫婦と一緒に 北海道へ旅行に行くんです。

羨ましい…

6歳のくせにいろんなところ行き過ぎです。 ぼくが小さい頃は熱海か箱根か千葉くらいしか いけなかったぞ!

グアムまでの1ヶ月、何に対して頑張ればいいか 悩んじゃいます。 やっぱり趣味を見つけなきゃ!

スポンサードリンク [ad#co1]