子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

病状悪化で

ここのところ書き込めてない。 3週間連続で具合が悪くなり、そろそろ 会社にもあからさまに迷惑がかかっている状態に なってきました。

昨日は具合が悪いまま会社に行って、結局午前中で 帰る事に。

会社からもしばらく休んでしっかりと治してから きた方がいいと言われる始末。

直ぐに頭に浮かんだのは家族の事でした。 僕が頑張らないと、家族が… 症状はめまいと頭痛です。

めまいが始まるとほぼ一日中です。 原因を探るべく、昨日は会社から病院に行き、 CTと心電図をとりました。

問題なし。残る可能性は耳鼻科。 もしそれも問題なしだったらストレス性? 原因が分からないモヤモヤと戦いながら 今日も頑張って会社に行きます。

同じように原因が分からないめまいや頭痛に 悩んでいる人も多いかと思います。

諦めない気持ちをキープしつつ、仕事はほどほどに 頑張っていこうと思います。 スポンサードリンク [ad#co1]