子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

ファミリア

息子は4歳くらいまではよくファミリアの 洋服を着ていました。

新品で買うことはほとんどなく新品は、 ばあばが買ってくれる時位です。

あとはひたすらオークションでゲットです。 綺麗に着ていれば、また売ることが できますからね。

リサイクルが流行っていますが、洋服は それでいいと思います。

ただ、電気製品だけはどうでもいいもの 以外の普段よく使う家電は新品を 買わないと痛い目に会いますね。

スポンサーリンク [ad#co1]