子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

格安スマホを買ってみた

ずーっと欲しかった格安スマホを 誘惑に負けて、ついにポチッと買って しまいました。 買ったのはハーウェイp8liteです。 今はiPhone5cを使ってるけど、 Androidに興味が出て買うことにしました。これが気に入れば年末の機種変更をAndroidにしようと思います。 ダメならまたiPhoneガラケーの2台持ちを続けます。 3〜4日で到着というから早いですね。 データプラン3Gだけど、LINEあるし 固定電話やLINE使ってない人には LINE電話でかければ安く済むし、 結構使えるかなと思っています。 届いたらまた書こうと思います。