子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

寒い中で

ようやく残業が終わりました。 世間からすると普通なのかもしれない時間ですが、 僕の場合は、体的にキツイです。

去年の脳梗塞の後遺症で3分の1位が視野がなくなり 光にもめっぽう弱くなりました。

そんなんで、毎日8時位まで残業してたら目が回ります。 パソコンの見過ぎも良くないんですよね。

でも、残業しないとうちの家計は収支が赤なので ある程度頑張ってます。

もう子供は寝ちゃったかな? 帰った時に起きててくれると嬉しいです。 早く帰ろうっと。

スポンサーリンク [ad#co1]