子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

1月ももうすぐ終わり・・・

仕事初めがついこの前と思っていたら、もう1月が終わり??? 今月の思い出は何もなし?? こんな風にあっという間に歳をとっていくのかしら?? でも、子供の成長は早いものです。 見逃しちゃいけません。だからっていうわけじゃないですけど、 ほぼ毎日定時に帰ってます。。。妻からはもっと仕事してこなくていいの?? 残業してくんなきゃ家計がっ・・・なんて言われたりもするけど 家が大好きなんです!家族が大好きなんです! 子供はあっという間に大きくなっちゃうから目一杯小さいうちに遊ぶのさっ! だって小学校に入ったら遊んでくれなくなっちゃうかもしれないからね。 そうなったらしばらくお休みをしていたゴルフを再開するのさっ。。。