子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

携帯乗り換え

この年末休みの間に、ソフトバンクiPhoneだったのをauに乗り換えました。 理由は ①気分一新 ②自宅がauひかりだから ③家族が全員auだから ④乗り換えだとキャッシュバックの額が大きいから ⑤乗り換えのどさくさ紛れにiPadminiを契約してしまいたいから 結局のところ妻のと2台で、キャッシュバックで戻ったお金と前に使っていたソフトバンクiPhoneを ゲオに売りに出してトータル6万くらいは儲かりました。 さらに毎月のランニングコストauスマートバリューと乗り換え割のおかげで、 月々5,000円近くコストダウンに成功しました。 目の前の現金と来月に入るキャッシュバックと毎月の請求額が減ったことで妻は喜んでくれるかな? だからどさくさ紛れにipadmini買ったことも許してくれるかな?? なんでこんなにビクビクしなきゃいけないのかしら?

<tr sty