子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

子供のおもちゃ

うちの子供は幼稚園の年少さん。今年4歳になりました。 大人6人子供1人の大人中心の家族の中でどんどんと口が達者になっていきます。 テレビで放送されてます「ロボカーポリー」に今、息子はハマってます。 というか気が多いというか、プラレール、ハイパーポリスシリーズ、チャンギントン、キョウリュウジャー仮面ライダー鎧武、プリキュア忍たま乱太郎、ディズニー・・・ 数え上げたらキリがない今の子供のおもちゃやキャラクター。 今は「ロボカーポリー」がお気に入りのようです。 最近気づいたんですが、うちは毎日必ず宅急便が届きます。 ヤフオク、アマゾン、楽天、その他妻の化粧品の通販、ニッセン、etc・・・ 近所にダイエーヨーカ堂も、ジャスココストコもあるのにやっぱりネットで 手軽に買えるっていう魅力にはかなわないようですね。