子育てパパの成長日記

10歳の一人息子の子育てをしながら、日々気付いたことを書いていく日記です。脳梗塞を経験して、今は仕事と自宅の往復の中で無趣味の僕が楽しいことを見つけようとしています。

2016-06-29から1日間の記事一覧

土日は必ず食事時にスムージーが出る

スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー ベリーヨーグルト味 300g出版社/メーカー: アサヒグループ食品発売日: 2014/02/10メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る 僕は不思議に思っていた。スムージーを飲んだらご飯はいらないのか…

毎日「今日は何時に帰ってくるの」と聞かれる嬉しさ

毎日、朝に「行ってきま〜す」と言って出かけるときに息子が「パパ、今日は何時に帰ってくるの?」と聞いてくる。 この質問に対して、ほとんどが毎日同じ答えなんだけど、とても嬉しい。 「今日も7時頃かなぁ」と答えると「行ってらっしゃ〜い」と元気に送っ…

DHC遺伝子検査ダイエット対策キットが届いた

【お買い得】【DHC直販】【送料無料】DHC 遺伝子検査ダイエット対策キット【遺伝子ダイエット】【ダイエット・健康】 well 10P18Jun16ジャンル: ダイエット・健康 > 計測器・健康管理 > その他ショップ: DHC楽天市場店価格: 4,860円 自宅に帰ったら、こんな…